制作の流れ

遺影映像プロデュースにかかる期間は全体で3週間〜1ケ月程度です

1.お申し込み

お申し込み
電話、FAX、申込フォーム、メールのいずれかによって、お申し込み頂きます。
>>お申込方法はこちらです
(着手金2万円のお支払※代引き又は現金書留又は銀行振込み。
全額一括でお支払いいただくことも可能です。)

2.ご準備

準備
(入金次第)すぐに制作キットがお手元に届きます。同封されているシートに従って準備を進めてください。お客様にとっては、過去を振り返る懐かしい時間となるでしょう。勿論お電話でも補足説明をさせていただきますので、ご安心ください。
平行して、打ち合せも行います。制作キットのシートでご準備を進めれば内容のプランも決まってきます、それをお聞きして映像のプランを提案させて頂きます。この際に撮影で語って頂く内容に関しても打ち合せます。

3.撮影

撮影
ご自宅等において、ビデオ(動画)撮影を行います。しゃべる内容は2の準備段階である程度イメージを膨らませていただいておきます。当日はインタビュー形式など、お客様のやり易い形で進めます。
その際に準備いただいた写真などをお預かりします。(遠方の場合は出張料金、交通費を当日現金にて頂戴します)

4.制作

制作
制作に入ります。約2週間いただきます。写真や映像素材、音楽、コメント(字幕)を合わせ、世界に一つの自分だけの物語映像・自分の生きた歴史映像を製作いたします。

5.納品

納品
残金をお支払頂き(※代引き、又は銀行振込み、又は現金書留)次第、完成品を発送致します。
同時に、お預かりした写真などもお送りいたします。

6.やり直し

直し
ご覧頂いた中で、やり直したい部分がないかお電話にて確認致します。 ある場合はすぐにやり直します。

>>トップページ(最初のページ)にもどる。


遺言ビデオ、ラストレターを制作

TEL 072-841-1971 〒573-0049 大阪府枚方市山之上北町17-15 E-mail:takahira@omoide-video-asunaro.net 営業日:月〜金(土日もOK) FAX:072-841-1973
お気軽にご連絡ください
inserted by FC2 system